今日のドクターイエロー

まだまだピカピカのT5編成。
綺麗な屋根も入れたかったので何時もより少し高めのアングルから撮りました。
っていつもとあんまり変わらない??

2015-02-08-1_convert_20150208170724.jpg
55-250mm 1/1250 f/6.3 ISO800
2月8日 米原〜京都


今日は10名程の方がここで撮影されておりました。
フォレオの展望テラスもいつもより人が多かったような・・・。
皆様お疲れ様でした。
2015-02-08 : ドクターイエロー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

今日はここの方が良かったようです・・・。
お昼過ぎまでこの辺りで撮ってたのですが、
何となく移動してしまいました。
綺麗な屋根を撮らなかったことを少々後悔です・・・。
2015-02-08 19:54 : すずパパ URL : 編集
すずパパさん、こんばんは。
お昼過ぎまでおられたんですね。
もう少し早く行けばお会い出来たかも・・・。
暫くは屋根が入るアングルばかりになりそうです。
2015-02-08 22:06 : tom URL : 編集
No title
やっぱり屋根を撮りたい衝動に駆られますよねw
やっぱりここのアングルは格別ですね!
久しぶりに行きたくなります!
2015-02-10 01:26 : ぴよぴよ URL : 編集
こんにちは、初めまして。
すずパパさんのブログからたまにお邪魔させて頂いてます。

フェンス越しに撮っていたのが間違いなく僕です(笑
誰か居られないかなーと思ってましたが、初めましての方ばかりで。。。
今度お会いした際はゆっくりお話しましょう(笑
またお邪魔します。
2015-02-10 12:45 : のんちゃん URL : 編集
ぴよぴよさん、こんばんは。
そうですね。屋根撮りたくなりますね。(笑)
ここでは色々な撮り方で楽しんでおりますが、DYはこのアングルが一番良いかと。
ちょっとベスポジは逃しちゃいましたが・・・。
またこちらへもおいで下さいませ。
2015-02-10 20:01 : tom URL : 編集
のんちゃんさん、こんばんは。
ブログご覧頂き有り難うございます。
やっぱりフェンス越しに撮られていた方でしたか。
アングルからして多分そうだろうと思いました。
またお会い出来る事を楽しみにしております。
2015-02-10 20:08 : tom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tom

Author:tom
たまに脱線しますが、新幹線を中心に撮影しています。


使用機材

・Canon EOS 7D MarkⅡ

・Canon EF-S18-55mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S18-135mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S55-250mm
 F4-5.6 IS STM

・SIGMA 150-600mm
 F5-6.3 DG OS HSM C



・Canon A-1

・Canon New FD24mm F2.8

・Canon New FD50mm F1.4

・Canon New FD35-70mm F4

・Canon New FD70-210mm F4

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR