トワイライトエクスプレス

撮りに行けるのは今日が最後。
せっかくなので早起きして福井まで行って来ました。

20150308-1_convert_20150308205829.jpg
18-55mm 1/1000 f/7.1 ISO1600
3月8日 8002 湯尾〜南条

20150308-2_convert_20150308205902.jpg
55-250mm 1/1000 f/6.3 ISO800
3月8日 8001 湯尾〜南条


天気が残念でしたが、最後のトワイライト撮影を存分に楽しんで来ました。
最後のワンカットはかなり力入っちゃいました。(笑)
2015-03-08 : 在来線 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

遠征お疲れ様でした。
この辺りは結構な人出だったのでは・・・。
最後となるとやはり力が入りますね。
私も撮った後、肩に疲労感が・・・。
妙に力が入っていたようです。
心地良い疲れでしたが・・・。
2015-03-09 20:23 : すずパパ URL : 編集
No title
こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
僕はこの前日にここで撮りましたよ(笑
曇っていたとはいえ最後の土日ですから、相当な人出でしたね。。。
最後はやっぱり力が入っちゃいますね(汗
もう撮れないとなると本当に残念ですが・・・
とにかく、最後まで無事に走ってほしいです。
2015-03-09 20:58 : のんちゃん URL : 編集
すずパパさん、こんばんは。
最後なので頑張って苦手な早起きしました。(笑)
そうですね。50名程の方がおられたと思います。
やはり有名撮影地は凄かったです。
やっぱり力入っちゃいますよね。
すずパパさんも撮影お疲れさまでした。
2015-03-10 19:19 : tom URL : 編集
のんちゃんさん、こんばんは。
遠征お疲れさまでした。
前日に撮っておられたのですね。
覚悟はしていましたが凄い人でした。
さすが有名撮影地ですね。
今日は残念ながら運休だったようですが、安全が一番です。
最終日は何も起きない事を願います。
2015-03-10 19:26 : tom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tom

Author:tom
たまに脱線しますが、新幹線を中心に撮影しています。
京都〜岐阜羽島間沿線によく出没しますので、お気軽にお声掛け下さい。


使用機材

・Canon EOS 7D MarkⅡ

・Canon EF-S18-55mm
  F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S55-250mm
  F4-5.6 IS STM

・SIGMA 150-600mm
  F5-6.3 DG OS HSM C



・Canon A-1

・Canon New FD24mm F2.8

・Canon New FD50mm F1.4

・Canon New FD35-70mm F4

・Canon New FD70-210mm F4

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR