今日のドクターイエロー

百日紅狙いで十九女池へ。
今日の十九女池はかなりアツかったです。
お天気もですがそれより人の多さ・・・。
かなりビックリしました。

20150823-1_convert_20150823225317.jpg
55-250mm 1/1600 f/7.1 ISO400
8月23日 岐阜羽島〜米原


ご一緒させて頂きましたえあらいんさん優kanさんすずパパさんきむりん先輩さんN699系さんとこさん、厳しい暑さのなか撮影お疲れさまでした。
2015-08-23 : ドクターイエロー : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

今日は、暑い中お疲れ様でした。
沢山の人で賑わっていましたね。
駐車場に着いた時は、車をどうしておこうか迷いました。
たまたま、1台出られたので停められましたが・・・。(汗
蕾の部分が咲いてくれるとまた違った感じになるので、
また通わねば・・・。
今日はあれからいかがでした?また、アップされるのを
楽しみにさせていただきます。
2015-08-24 00:19 : すずパパ URL : 編集
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした!
姉川からの合流も皆さん考えることは同じですね!
久しぶりで楽しめました!
2015-08-24 21:04 : きむりん先輩 URL : 編集
すずパパさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
ほんと凄い人でしたね。
私も車は何とかって感じでした。
そうですね。もう1度くらい行っときたいですね。(笑)
あの後は色々動きましたけど・・・。
イマイチでした。(爆)
2015-08-24 21:40 : tom URL : 編集
きむりん先輩さん、こんばんは。
昨日は朝からお疲れさまでした。
まさか、2度もご一緒出来るとは思ってませんでした。
3号を諦め十九女池に向かって正解でした。(笑)
ほんと楽しい撮影会でしたね。
2015-08-24 21:45 : tom URL : 編集
No title
こんばんは、

先日は、暑い中お疲れ様でした(^-^;。。

十九女池は、よく行きますが、あれだけの人が集まったのは、初めて見たような気がします。

今度の週末も、まだ大丈夫だと思います、週間予報では、天気が少し心配ですが、、、。。

私も、できれば行きたいと思っています。
2015-08-25 21:58 : N699系 URL : 編集
N699系さん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
本当暑かったですね。
私もあれだけ人が集まるとは思ってませんでした。

週末のお天気微妙ですね〜。
昨日の台風の影響も気になる所です。
何ともなければよいのですが・・・。
2015-08-26 20:47 : tom URL : 編集
No title
こんにちは(^^)
先日はお疲れ様です。

久々の日曜出撃だったので人の多さに驚きましたが、やはり多勢で撮るのも楽しいですね。でも、早めに来ておいて正解です(^^)
好天にも恵まれたので、とても良い思い出となりました。

またお会いします際には、どうぞよろしくお願いします。
2015-08-28 12:40 : 優kan URL : 編集
優kanさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
私、暑いのが苦手なんですが、あの時は暑さを忘れていました。(笑)
大勢でワイワイとほんと楽しい撮影会でしたね。
私も良い思い出になりました。
こちらこそまたお会いしました際はよろしくお願いします。
2015-08-28 23:38 : tom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tom

Author:tom
たまに脱線しますが、新幹線を中心に撮影しています。


使用機材

・Canon EOS 7D MarkⅡ

・Canon EF-S18-55mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S18-135mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S55-250mm
 F4-5.6 IS STM

・SIGMA 150-600mm
 F5-6.3 DG OS HSM C



・Canon A-1

・Canon New FD24mm F2.8

・Canon New FD50mm F1.4

・Canon New FD35-70mm F4

・Canon New FD70-210mm F4

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR