2015 小松基地航空祭

今日は小松基地航空祭。
お天気は少し残念でしたが、久しぶりの航空祭を満喫してきました。
やっぱり戦闘機の爆音は最高です。(笑)

20150921-1_convert_20150921215846.jpg
55-250mm 1/1000 f/7.1 ISO200 トリミングアリ

20150921-2_convert_20150921215903.jpg
55-250mm 1/1250 f/7.1 ISO200 トリミングアリ

20150921-3_convert_20150921215920.jpg
55-250mm 1/1000 f/6.3 ISO100 トリミングアリ
9月21日 小松基地


それにしても今日は凄い人でした。
来場者約14万7000人だったそうな・・・。
2015-09-21 : 航空自衛隊 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
それにしても凄い人でした。特にお昼前くらいから・・・。
7時台は結構移動もしやすかったのですが・・・。
どこかにおられるだろうとエプロンをウロウロしましたが
tomさんを発見することはできませんでした。
お天気も途中かなり心配しましたが所々青空も見えましたし、
良かったですね。
一時はどうなるかと思ったくらいに雲に覆われましたが・・・。
初めての小松でしたが、私も存分に楽しめました。
来月は岐阜ですね。また爆音を聞きに行こうと思います。
2015-09-22 18:25 : すずパパ URL : 編集
すずパパさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
本当凄い人でしたね。
私も何処かにおられるだろうな〜と思いながらキョロキョロしていました。(笑)
丁度お昼頃だったでしょうか?今にも降りそうな空になって少し焦りました。
本当少し回復して良かったですね。
綺麗な青空ではなかったですが・・・。
そうですね。次は岐阜ですね。
私も爆音浴しに行きますよ〜。(笑)
2015-09-23 20:35 : tom URL : 編集
No title
こんばんは。

この連休は、ハードスケジュールだったようですね。
お疲れ様です。

あれだけF-15のフライトが見られるのは、小松基地航空祭ならではですね。
体の芯まで響く轟音は、何度聞いてもたまりません(笑)。
しかし、混雑具合は半端ではなかったですね・・・。
エプロンが人でぎっしり埋まったのは初めて見ました。
楽しかった分、どっと疲れました。
2015-09-23 21:51 : いば村 URL : 編集
いば村さん、こんばんは。
なかなかキツい日程でした。
小松の翌日は仕事だったのですが、朝起きるのかなり辛かったです。(汗)

本当あの音は何度聞いても良いですね。
音が聞こえた途端一気にテンション上がります。(笑)
シルバーウィークだったせいか本当凄い人でしたね。
車を止める場所も探すのが大変でした。
来年は少し落ち着いて欲しいですね。
2015-09-24 01:10 : tom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tom

Author:tom
たまに脱線しますが、新幹線を中心に撮影しています。


使用機材

・Canon EOS 7D MarkⅡ

・Canon EF-S18-55mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S18-135mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S55-250mm
 F4-5.6 IS STM

・SIGMA 150-600mm
 F5-6.3 DG OS HSM C



・Canon A-1

・Canon New FD24mm F2.8

・Canon New FD50mm F1.4

・Canon New FD35-70mm F4

・Canon New FD70-210mm F4

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR