今日のドクターイエロー

前回鼻切れしてしまったのでまたコスモス畑へ足を運びました。(汗)
しかし、空には分厚い雲。
コスモスもピークを過ぎてしまったようで色褪せはじめていました。
今日はギリギリで収まってくれましたが、何だか冴えません・・・


20131027-0_convert_20131027202344.jpg
55-250mm 1/1250 f/9 ISO3200
米原〜京都

今日はいば村さんきむりん先輩さんにお会いする事が出来ました。
撮影お疲れ様でした。
2013-10-27 : ドクターイエロー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

タイミングばっちりでシャッタ-を切られていますね。
コスモスもそれほど色あせているようには見えませんよ。
今年はこの付近の2ヶ所共、障害物も多く少々難しい
場所でしたね。来年はもっと沿線寄りで見つけられたらと
思っています。まだ来年の話をするには早すぎますが・・・。
次は紅葉ですね!また沿線でお会いできればと思っております。
2013-10-28 21:34 : すずパパ URL : 編集
こんばんは
昨日はお疲れ様でした!

本当に通過したら晴れてびっくりです!(笑)
あちこちに撮影しに出かけてますので、またどこかでばったりお会いできればいいですね♪
2013-10-28 22:34 : きむりん先輩 URL : 編集
No title
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
なかなか厳しい撮影条件でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
DY通過があと5分遅ければって感じでしたが・・・。

また機会があれば、ゆっくりとお話しながら撮影したいですね。
2013-10-28 23:36 : いば村 URL : 編集
すずパパさん、こんにちは。
前回の失敗があったので、ヒヤヒヤしました。
来年期待したいですね。(笑)
先日、用があって宇治の太陽が丘へ行ったのですか、すでに紅葉している木がありました。
そろそろシーズンですね。
またポイント探しで長岡方面をウロウロしようと思っています。
まだ何処かでご一緒したいですね。
2013-10-29 12:37 : tom URL : 編集
きむりん先輩さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
通過後の太陽登場には笑うしかありませんでしたね。
私もまた何処かでご一緒出来たらと思います。
曖昧な記憶ですが、春に栗東、夏に長岡あたりでお顔を見かけた気がします。
人違いかもしれませんが・・・(汗)
2013-10-29 12:53 : tom URL : 編集
いば村さん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
車、人、そして天候に振り回された撮影でしたね。
太陽も何処か笑って出て来たような気が・・・
またゆっくりご一緒したいですね。
岐阜楽しみです。(笑)
2013-10-29 13:03 : tom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tom

Author:tom
たまに脱線しますが、新幹線を中心に撮影しています。


使用機材

・Canon EOS 7D MarkⅡ

・Canon EF-S18-55mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S18-135mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S55-250mm
 F4-5.6 IS STM

・SIGMA 150-600mm
 F5-6.3 DG OS HSM C



・Canon A-1

・Canon New FD24mm F2.8

・Canon New FD50mm F1.4

・Canon New FD35-70mm F4

・Canon New FD70-210mm F4

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR