今日のドクターイエロー

今日は新大阪駅構内検測からの上り回送でした。
天候も悪く、雪もなさそうなので撮影は瀬田のストレートへ。
昨日撃沈されているのでかなりドキドキでした。

20140126-1_convert_20140126103048.jpg
55-250mm 1/1000 f/5.6 ISO1600
米原〜京都


今日はきむりん先輩さんとご一緒させて頂く事が出来ました。
また、お話する事は出来なかったのですがいば村さんも来られていました。
撮影お疲れさまでした。
2014-01-26 : ドクターイエロー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいですね(*^_^*)。実は私も..ここにいてました。朝9時20分頃なら、今日の後の予定にそう影響しないし、ご近所だしで、久しぶりに(昨年の秋以来w)。今回は橋の上から狙ってました。この角度は下からかな?
2014-01-26 12:52 : おが URL : 編集
おがさん、こんばんは。
今日は朝からDY撮影お疲れ様でした。
橋の上でスタンバイさせている方がおられる事には気付いておりました。
おがさんだったのですね。
そうです。私は下で防音壁に張り付いてました。


2014-01-26 22:30 : tom URL : 編集
No title
こんばんは。

今日は皆様ここへお集まりだったようで・・・。
アップでいい感じですね。先日の雪の日にここへ
訪れましたが、小さな看板が立っていました。
今日皆さんが撮っておられるということは、
今後も問題なくここでの撮影はできそうですね。
ここでの夕日もまた狙ってみたいです。
2014-01-27 01:28 : すずパパ URL : 編集
すずパパさん、こんにちは。
皆様考える事は同じだったようです。(笑)
看板は気が付かなかったです。
見てないだけかもしれませんが・・・。
この日は特に問題ありませんでしたよ。
他より沈む時間帯が早いので少し厄介ですが、ここの夕日も良いですよね。
2014-01-27 12:38 : tom URL : 編集
No title
そこ夏は凄いですよね、釜持参でかき分けかき分け(*^_^*) 橋の上には私含め3名。皆様とはお話させていただきながら楽しく撮影できました。そういえば、下から上がってこられた方ともお話しましたよ。
2014-01-27 21:08 : おが URL : 編集
おがさん、こんにちは。
草が刈られてスッキリしましたね。
あとここは夏場蚊も多いですよね。
撮影に行くたびにたくさん刺されて帰りましたよ。(笑)
私は下から帰ったのでお会い出来なかったですね。
また機会があればお話し出来たらと思います。
2014-01-28 11:25 : tom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tom

Author:tom
たまに脱線しますが、新幹線を中心に撮影しています。


使用機材

・Canon EOS 7D MarkⅡ

・Canon EF-S18-55mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S18-135mm
 F3.5-5.6 IS STM

・Canon EF-S55-250mm
 F4-5.6 IS STM

・SIGMA 150-600mm
 F5-6.3 DG OS HSM C



・Canon A-1

・Canon New FD24mm F2.8

・Canon New FD50mm F1.4

・Canon New FD35-70mm F4

・Canon New FD70-210mm F4

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR