fc2ブログ

夕暮れの駅撮り

今日は所用で京都へ行っていました。
空きの時間を利用して新幹線のホームへ・・・。

20140315-1_convert_20140315220459.jpg
55-250mm 1/400 f/8 ISO400

20140315-2_convert_20140315220521.jpg
55-250mm 1/400 f/7.1 ISO400
京都駅


今日はとても夕日が綺麗でした。
本当はすずパパさんがよく撮影されているポイントへ行きたかったのですが、移動の時間がなく断念。(涙)
またチャンスがあれば行ってみたいです。
2014-03-15 : 新幹線 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

上りホ-ムからの撮影ですね。ホ-ムからは夕日を撮ったことが
ありませんが、なかなか良さそうですね。もう暫くすれば上り列車
の真上に沈んでくれそうです。そのあたりのタイミングでホ-ム
から狙いに行ってみます!
2014-03-17 20:37 : すずパパ URL : 編集
すずパパさん、こんばんは。
はい。上りホームからです。
ここで夕日を撮るのは初めてでした。
標識や保守車両が少し邪魔になりましたが、なかなか良い感じでしたよ。
そうですね。あと少しすると真上に来ますね。
夕日を狙うのは色々楽しみがあって良いです。
2014-03-17 21:52 : tom URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tom

Author:tom
たまに脱線しますが、新幹線を中心に撮影しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR